もしや・・・やっぱり・・・・

頭の中にもジンマシン?
今日は午後3時をすぎるころから頭部にジンマの気配。帰って見ると方から上にけっこう出てる。顔は目立たない程度。頭部の内外がたぶん出てる。頭が苦しい。大丈夫か?やばくないの?

その原因は・・・やはり、方位?
もしやと思って確認してみると、日破の五黄。つきまとう。そしてジンマ。そうなのか?方位のせいか?気のせいか?とはいえ、今日の方位は知らないまま働いていた。毎日通う場所は初めて行った時の方位が大事で、それ以降の通いは気にしない。しかし・・・・この関連性は無視できない。

明日お休み。お世話になっている神社に初詣がまだだから明日行こうかと。年末年始のバイト代ももらいに行って、また温泉と整体院へ行くつもり。
女先生はまたまた占いのお客様を呼び寄せているらしい。夕方電話があり、さっそく難解な問題。ウツになった息子さんのことをみてほしいって・・・・プロにできないことがわたしにどうしろと・・・はったりで暗示にかけるしかないんじゃないの???
とはいえ、更なる勉強に心が向く。久しぶりになんだかわくわくする。やりたかったのかもなあ。こういうこと。背中を押されると一歩進めるんだな。ありがたいことです。

ここ数日暇でしょうがないのに、眠い。昨日は電車で降りそびれ隣の駅まで行ってしまった。バスでもバク睡。今も眠い。

気学教室のお仲間と気学の先生とのメールが突如始まった。仕事の件。どちらも心配してくれている。ありがたいこと。
花屋からお返事メールもきた。配達なら使ってもらえそう。うまく収入満たす仕事と組み合わせられるといいんだけど。

ネットで購入しようと思っている本をまだ注文してない。微妙に価格が下がりつつあり、また見送る。

妹から日中電話があった。何か送ってくれるらしい。めずらしい時間だったため、悪いしらせかと考えてこわかった。

魔法が効き始めているのか?知らないうちに何かの渦が動き始めている感じ。明日はラピスの腕輪をしていってみよう。

"もしや・・・やっぱり・・・・" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント