春大根 50円

先日地元の農協で買っておいた大根、50円だった。
それがとてもおいしい。
ただ千切りにして塩とごま油とポン酢をさっとかけただけで、食べる頃には勝手にしんなりとしてやわらかくみずみずしくて、とてもおいしい。
食料はやはり地元産の旬のものに勝るものはないと思う。うまくて安い。最高ではないですか。
今夜は整体先生に言われていた腰痛の原因である間接のために、とりの皮を50円で買ってきて青ネギと塩炒めにして食べた。おいしかった。酒が欲しかった。軟骨もいっしょに炒めた。それもまたおいしかった。明日の顔がちょっと潤っていればいいな。

鈍感なのか、やる気ないのか、要領いいのか悪いのか、人より毎日早く帰る。残業OKだし、一応仕事あるかどうか皆さんに確認してから帰るのだけど、いつも特にないですと言われてはいはい、と帰ってくる。他の派遣さんはいつのまにか誰かのお手伝いとして残って仕事してる。
ムムムム・・・・反省と回顧。働くという意識について。

大根の話だけ残して寝ようと思っていたけれど・・・コメント頂き・・・また聞きたくなって、冒険団のonTV見ながら聞きながらこうしている。

毎朝、髪型がどうしようもない日々が続いている。カットが似合ってないのか、髪質もまとまりにくく、シャンプーのせいなのか、体調のせい、年のせい????
疲れた顔でも乱れた髪でも美しいと思わせる女がいる。その違いは何なのか。

自分のトレンドとして、ロングコートを選ぼうと思う。とても好きだし、身長のある身としては自信が持てる。
ほんとはそんな自信なんて、ほんとはどうでもいいことだとも思うけれど、どうせはだかで歩けないなら、どうせお金使って買わないといけないなら、好きなものを選ぶべきだ。人から見た目じゃなく、自分が気持ち良く嬉しく楽しくなれるもの、そして最低人に迷惑のかからないマナーを・・・・・ってなんだ?

風にはためく裾が好き。全身すっぽり包まれる感じが好き。ソフト自閉ができるじゃないの。歩く自閉。移動自閉着。春風に肩を叩かれてOKなら、すっぱり脱ぎ捨てればいいんだし。

橋本氏、たぶん好きなタイプだけど、あつく○○○・・・
”目標””カラス”もいいっす。99でもよく流れているッス。

あー風に乗りたい。音楽にどっぷり飲み込まれたい。どーしよ、どーしよー!!!
行動だ!行動せよ!って、どーしよーっ!何しよー!好きなもの好きなところ気の向く方へどんどん行きな!
あぁでもお小遣いが・・・・眠気が・・・明日の仕事が・・・・これじゃまた流れるばかりなり。

母からメール。今度は母が私の心配を始めたのか?健康マット買ってあげたいけど、お金無し。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 腰痛治療ナビ ~腰痛を本気で直したいあなたに~

    Excerpt: いつもコメント・トラバ・相互リンクなどの応援ありがとうございます! 腰痛治療navi@RYOです。 -------手足のしびれが伴う腰痛は、末梢神経の圧迫が原因かもしれません。 Weblog: 腰痛治療ナビ ~腰痛を本気で直したいあなたに~ racked: 2007-03-13 02:32