いろいろ考える 答えは近いはずなんだけど・・・

産みの苦しみ、
べんぴのくるしみ、
迷路の不安、
霧中の林道、
ながーいトンネルの出口のまだ見えない光、
白夜の朝、
砂漠の果ての海、
会わないのにわかる友人、
会わないのに通じる肉親、
遠くて近いものすべて。

ここまで出てる答えが見えない。
喉に手を突っ込む勇気がない、わる酔いの吐き気。
両方の気持ちが見えるほど強いのに打ち明けられない恋心。
そんなむなくるしいかんかく。頭がかゆくなる感覚。

はにゃ~

ホットワインがおいしい。赤ワインとはちみつとお湯。
友人の作ってくれたおでんの残りがうれしい。
入力の仕事を途中だけど納品した。続きはどうしようかな・・・期限終了したけど・・・
テレビを消してボブ・マーレーを聞こうかな。
とても好きになった。バンドやってる彼女が送ってくれたたくさんのCDの中の一枚。
「CHANT DOWN BABYLON」

ブログをもうひとつやりたいと思っている。
タイトルは「なんちゃってマーケティング」
独断と偏見、自分の魂と身体で感じた優良商店、がんばって欲しい商店、サービス、かってにいろいろ応援したり、
いいのかどうかわからない商品の作文書いてほんの少しのおこづかいをもらうための
ここではないブログをもうひとつ。

なぜならば、ここ「ひとり・・」は自分の魂との対話、純粋に日々の生活の場にしておきたいから。
どこの無料ブログを使おうか・・・
慣れたBIG・・・でいいんだけど、どうやらカフェ登録のブログではお小遣い稼ぎはダメみたい。
まぐまぐ登録してみたらなんだかわけわかんなくて、取り消そうとしたらそれもまたわかんなくて、やる気がなくなってきた・・・・BIG・・・は使いやすいな。慣れたし。
このままごっちゃで続けちゃおうかな・・・
そうしよ。やりたいときにやらないと。

顔と名前を知ってる女性が2人、それぞれ結婚生活を終えるという話が風に乗ってきた。
笑顔が素敵で、なんでもちゃんとできてそうで、前向きで、一生懸命で、かわいくて、それなのに?・・・・
人はいろいろだ。ちゃんとしてなくても大事な人と出会える人もたくさんいる。

おいらは歪んだ場所にしっぽりはまりたい。
変な響きがある・・・やらしいひぎき・・・ではなく、適材適所だ。ボルトとナットだ!それもビミョーなひびき・・・・aa酔ってるのかも・・・
求む!腕利きの宮大工。唯一のすばらしい建材にしてほしい。

たまたま旭山動物園のホームページでしろくまとアザラシを見た。かわいい・・・・たまらなく。
巨体で生きるには水中だな。
あんよのはえたイルカがみつかった。人間に戻るの?

あたしも先祖がえりしたい・・・忍者?殿様?動物?農民という気配もある。前世で無欲に汗水たらして正直に働き続けたから、現世では何の目的も拘束もない自由な無意味な生活を送れるご褒美を頂いているとか・・・・むかしどこかの占いで出た。

いいかげん寝よう。
友達にさんざんしゃべり続けたのに、足りないのか?ひとりがたりがエンドレスだ。



Chant Down Babylon: The Island Anthology
Chant Down Babylon: Island Anthology

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック