ひとり飯

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日前夜 動画で映画

<<   作成日時 : 2017/03/21 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

動画で映画「スティーブ・ジョブズ」を見た

世界を変えようとも思ってないし

世界を変えられるとも思ってないわたしも変わり者だけど

メッセージありがとう!そんな感じです

アップル製品が高いのはそんなわけだったのか・・・などと思ったり

思った以上に強い個性の人だったんだなと思ったり

人生が波乱万丈だったんだと今頃知った知れて良かった

先見の明を持つ人 夢を貫き通す人 信じぬく人 それらの人の繋がりを見せてもらった

今はまだアップルは憧れで安いキットのパソコンを使っている

色気も素っ気も夢も希望も無さそうな外見のもの

まだでかくて机の上でしっかり存在感の強すぎるやつ

iPodは持ってるけど壊れて使ってない

なので音楽と風と流れる風景が非常に不足している

もっともっと安くなるといいなアップル

いつか私も手元に置いて使いたい

PCの前に音楽関係を手に入れようかな

などとこんな時間まで映画の合間にいつものゲームが調子よくステップアップしてしまい

映画の続きを見ているうちに深夜となってしまった

4日連続の肉体労働でへとへと腰グダグダ状態なのに休日前夜の開放感から夜更かし

ポテトチップスにカシスとブルーベリー入りのワインを飲みながら楽しんだ

変人なりの良い人生を歩みたいなどと今更ながら思うのだけど・・・

さっさと寝ないとね


※張り付いてる画像は勝手にアフィリエイトで出てきたやつでわたしの好みとは関係ありませんが、画像はきれいなので貼っときました





?転生前夜?
バップ
D≒SIRE

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ?転生前夜? の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Live Moon

  • 星座を見つけよう
  • 休日前夜 動画で映画 ひとり飯/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる