アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ひとり飯
ブログ紹介
2005年 9月ブログデビュー
2008年 ブログ終了を決意しましたが、
2009年 リニューアルオープン!・・・というかひっそり復帰しました。なんでもすぐに飽きたり諦めたりの私がブログだけはよく続く。
2010年 新たな挑戦が始まるか?子供に戻って無邪気に生きなさいと星のお告げがありました。どんな日記が綴れるか。お楽しみ!
2011年 ますますアクが強くなってきた自分を省みながら、それでもこれでいいんだろうなと確認する。今年は楽しいぞといろんな占い師が言いました。人にも分けてあげましょう。

2012年 ブログと共に自分改良中・・・だといいなぁ。夜明け前の夜空から、いいな〜と思ったことをどんどん発信していこうと思います。ほぼ内緒なので見つけた人の宝物さ。

2013年 いったんはすべてゼロと思ったけど天が続けなさいと言っているらしく、今年も続くであろうブログ。けっこう心の糧というか潤いというかそんな価値があったことを知った。すべてが終わったわけではないけど何かが始まるしかない今年、さてどう転がるか。

2014年 今までとは違う身の上。綴ることならたくさんあるのだけど、本音を語れないもどかしさ。だれかの刺激的なブログをみつけたい。

2015年 ブログの存在を忘れがちな日々が続く。でも綴ることならやはりたくさんあるのだと思う。堰が切れる日が来るか?

2016年 面白いことを無意識に無性に綴りたくなるような日々を送りたい

2017年 楽しみを楽しみ仕事も楽しめたらいいな〜

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
空海さんとふたりきり と おいしかったささやかな料理
今日は博物館の特別展「空海と高野山の至宝」展を見てきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 23:10
特別な一日でありました
まずは午後 地元の博物館で開催中の特別展の講演会へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 22:31
今日のおいしい
今日のおいしい 適当につくった冷製パスタが美味しかったのでメモしとく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 23:39
家族プラス親戚旅行 とても良い旅だった
昨日から一泊二日の旅に出て今日帰宅した ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 19:58
占いの素敵な文章を残しておきたい
占いの素敵な文章を残しておきたい 石井ゆかり@筋トレの週報 2017/7/3-7/9 射手座の空模様 から一部抜粋 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 23:04
今日の言葉 と ここ最近の仕事につて
今日の言葉 と ここ最近の仕事につて メールマガジン Ryuzu+【リューズplus】より ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/01 22:32
無性に眠くて寝た その意味って???
無性に眠くて寝た その意味って??? 先日亡くなった伯父の葬儀に出席できないため事前に実家の家族とお線香をあげに行ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 19:25
今日の占いより なるほどなという内容抜粋 と 伯父他界に思う
今日の占いはビッグローブ無料占い「マナ・カード」より http://www.biglobe.venusfortune.com/mana_sion/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 00:29
お参りの効果?
来月、家族旅行の計画がふいに決まった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 23:14
変な名前のスウィーツ
モーモーチャーチャーというものがあるそうだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/12 23:45
反省と慰めとぼやき
占いに背中を押されて進んだ先で心にぐさり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 00:19
インディゴブルーの夜 BGMは今夜も Pavarotti&friends♪
色褪せたブルージーンズに白いTシャツにインディゴブルーのカーディガンそしてインディゴブルーの柄物ストールに黒いスニーカー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 20:04
今夜のBGMもすごくいい
帰宅後再度聞いたStevie WonderとPavarottiにまた泣いた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 23:04
今夜のBGMはすごくいい♪ と 気のはなしちょっと
いつものYouTubeでいつもの好きな音楽を聴いていて偶然見つけたチャンネル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 22:38
プチプチ祐気取り 東南へ
プチプチ祐気取り 東南へ まだ風邪がしんどいのでほんの近場へ頑張って出かけた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 22:36
病みあがりにカリー
友人の会社へ手伝いに行った夜に高熱 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 23:52
吉方散歩後 風邪っぽい
吉方散歩後 風邪っぽい 昨日ごく微かな小雨の中 自転車で行ってきた吉方散歩の後 のどの痛みと身体のだるさ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 23:22
筋トレ(占い)より 射手座の空模様 & 東南プチ祐気取り
筋トレ(占い)より 射手座の空模様 & 東南プチ祐気取り 横ちょに張ってある占い 筋トレ より素敵な言葉を抜粋 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 13:11
今日のケイナー占いより いて座さんへの言葉
雨のせいもありバイト先の面談で欠点について指摘されたこともあり新しい道への移行について具体的になったこともあり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 16:34
占いで見つけた事実 イエモンを聞きながら
今夜はトランスポーターのドラマを一話見終わってGYAOでTHE YELLOW MONKEYを聞きながら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 22:32
今日のプチ祐気取り 東南へ
今日のプチ祐気取り 東南へ 今日は年月日でほぼ大吉の東南(9-4-9)へプチ祐気取り散歩へ行ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/10 23:28
動画で映画 ここのところ見たものとか
数日前に見たのは「テルマエ・ロマエ」昨日見たのは「タイタンの戦い」一昨日見たのは「賀茂川ホルモー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 20:10
終わったっ GW
終わったっ GW 新緑の美しい街かどをチャリンコ飛ばしてバイトへ通ったGW ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/08 00:16
ケイナー・ホロスコープより 私への素敵な言葉
いつものケイナー・ホロスコープ オスカーからの言葉 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 12:56
今日のことば
今日出会ったいいなと思った言葉 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 13:56
ゆうべの夢
ゆうべの夢 またまたバイクに乗っていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 17:25
kinou_kyou_asita♪
昨日今日と連続でAmazonビデオのレンタルで映画を見た ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 23:48
筋トレ(占い)からのわたしへのお言葉
いつもの占い「筋トレ 週報 射手座の空模様」より抜粋 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 23:27
ここ数日のこと と 今日の占いからの抜粋
いつものケイナー・ホロスコープ 今日のいて座の予報より抜粋 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 22:45
ああ、また一人
病気になった癌だそうだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 22:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

Live Moon

  • 星座を見つけよう
  • ひとり飯/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる