新しい広告 新しい自分

今までの私らしくない広告が入りました。化粧品関係です。
もういいや・・・いままでだって・・・といいかげんな美容、ファッション無知無関心な生活でしたが・・・
どうせならきれいな方が、どうせなら鏡を見て笑えるような自分になっても良いのでは?と。

自分では買えない化粧品のモニターが目当てだったりもするのですが。
何となく、新しい時代の変わり目に、自分も何となく変化しつつある感じです。
次の季節がやってくるという兆しでしょうか。

あいかわらずあちこちの無料占いを試してみても、どの占いにもそろそろ出会いの予感が・・・
こうみんしぇんしゃんを越える素晴らしい人物はこの世に存在するのでしょうか?

それと、クリニークには想い出があるのです。
初めてまともな大人の化粧品を使ったのがクリニークの口紅。海外に住んでいる叔母にもらったもの。
その後、何度か、実家を離れてから、私の誕生日に母が送ってくれたプレゼントがクリニークのミニポーチに入ったセット。オリジナルのかわいらしいポーチに保湿クリームやリップなどが数点入っていた。アイシャドウやマスカラはほとんど使えず、何年かして惜しみながら捨てたりしたけれど・・・

母が一生懸命選んでくれた、気難しい娘への贈り物。それがクリニークだった。
一番のお気に入りは保湿ジェル。薄ピンク色のほのかにいい香りのするジェル。いまだに自分では買えない・・・

ってことで、しばらく女の人らしい雰囲気がブログの横に登場する。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック