だらだらとではなくゆるゆると

少しは蘇ったか?

鍼灸の治療はあとにくる。痛みが数日出続ける。だから今日は温泉にした。外は晴天。重い気持ちをどうにかしないといけないのだ。食料も無い。駅中でコーヒーとパン。走る電車と空と流れる雲を見ながらほんのり至福。

こんな時は気の合う友人とおいしい物でも食べるといいのに・・・・友達、居ないのか?
少なくともいつでもふいに会える友人は今のところいない。みんな地道な生き方をしっかり歩んでいるから時間が限られている。

他人のことをタヌキ呼ばわりしている自分もタヌキだなあ、とバスの中でふいに気付いた。本音かくしてだんまり。時々噴火して意味不明のまままた新たなる悪口の種まきをしてしまう。とはいえ、本音をぶつける相手も場所もまったく無いのだから仕方ない。ここしかない。と思っていたけど、どうやらここもキケンかもしれない。

早く大らかな空のような気持ちに修復しないと。
あまりにも貧しい心でこの先不安になってしまう。
だらだらとではなくゆるゆると生きたい。時にエキサイティングに。欲張りだ・・・

頭からつまらない場面の想像が消えなくて、また左側の頭部がじんじんする。病んでいるのか?順調に・・・・・・・

あっけらかんな楽しみと、すっきりする運動と、あったかい人間関係が不足している。暖かい人たちの存在に気が付いていないだけかもしれないけど。見守ってくれている人たちごめん&ありがとう。
ああだけど・・・ここのところ、気のせいかゴエンパゲが大きくなった?ような気もする。

いまさらリンクだけど、元ニートのたこ焼き屋やさんが閉店していたらしい・・・また新しい道を歩き始めると思う。彼の文章はかなり高度だ。言っていることが真っ直ぐだ。とても好きだ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック