人間嫌い・・・だけど好きな物はみんな人間が作ったもの

そう、音楽を聴いている。

仕事から帰ってボンジョビ。

リューズという、友人から勧められたメルマガ読んで、たまたま持っていたブエナビスタ・ソシアルクラブを今聞きながら。

人間関係はやはり時の流れが変化させつつあるようだ。
良い方へか悪い方へか・・・それもまた自分の思い次第。

またまたまたまた仕事に区切りをつけることにした。
また次の道へ進む。

紅玉を2個買った。うれしい。すっぱさと甘さが強い紅玉がけっこう好きだ。
途中下車してまたやたら買いしてきた。やたら買いとはいえいらない物はない。みんな食料。


そろそろ寝よう。
今日は脱出ランチが上のヒトに見つかった・・・走って逃げた。何も言われなかった・・・パピヨン・・・脱走の日は近い?


今夜の目標
アメリカ格安航空券は2万円もしない・・・おばさんち行くか?3月。
実家に帰って母と沖縄行ってそれからアメリカだってOKだ。
プータロの頃のようにまた寅さんやってもいいんじゃないの?半月くらい。

あ、そうそう。彼女が仕事に来ていた。良かった。でも明後日で去る。数日来ただけでもその勇気と決意は大事な1歩、10歩に相当する。苦手だった彼女とたぶん嫌われていたわたし、真実を語れる相手とはほんのひと時でも大事な人間関係が持てる。
だらだらとしたタヌキさんたちの会合よりずっと潔いと、わたしは思う。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック