「なんちゃってマーケティング」・・・ケータイスペシャルクーポン・・・.

いつものマックよりお知らせ届いた。
マックといってもパソコンの方じゃなくておいしい方のマックだよ。

10月19日から、マクドナルドの公式携帯サイト「“トクする”ケータイサイト」からお得なケータイクーポンが配布されるとのこと。
お得メニューは下記の通り。
期間限定だから、急いで利用してしまおう。

 「チキンフィレオセット+ダブルチーズバーガーセット」
 「てりやきマックバーガー+ビッグマックセット」
 「ナゲットのハッピーセット」
 「焙煎ゴマえびフィレオセット」
 「てりやきマックバーガーセット」

わたしは焙煎ゴマえびフィレオが食べたい・・・・・
・・・・・とはいえ、わたしは携帯メールを契約していない。
PCメールで充分と思っていたり、そもそも携帯は昔の営業仕事のためにしぶしぶ買ったもの。そうでなければ今でも不携帯(???)だったかも。
究極節約のつもりだけど、どうなんだろ。得なのか損なのか。
お得な情報はいち早く手に入れるにこしたことはないよなあ・・・

贅沢なカフェを節約して、充分おいしくてかなりお得なマック100円メニューでホッと一息とカウンターに並んでるわたしの横で、お姉さんになにやら携帯を見せて、ゴージャスなセットをお買い上げの若い兄さんを不思議に思っていたわたし。
本当にかしこい節約術を見直さないと無駄ながまんで終ってしまうかも・・・

ちなみに、けっこう得してると思う節約術は、ペットボトルのミネラルウォーター。
2リットルのボトルから小さいボトルに移して毎日持ち歩いている。
2リットルでも105円前後、500ミリリットルでもふつうに買うと120円。
たまに粉茶を入れていくこともある。ちなみに粉茶は100円前後で買ったもの。
毎日飲むものだから、かなりの節約かと思う。

残念ながらわたしには使えないクーポンの入手先はこちら。
「マクドナルド“トクする”ケータイサイト」公式携帯サイトhttp://mdj.jp/

パソコンからのアクセスができないときはこちら。
「マクドナルド 秋の感謝キャンペーン」
URL: http://www.mcdonalds.co.jp/ (運営:日本マクドナルド株式会社)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック