反省・・・

なんだこの人間不信、猜疑心は・・・
昨日の件といい、今日は待ち合わせに遅れていきながら、もしかしてお呼びじゃない男が来てたりなんかして・・・・先生の誘いはそのための嘘だったりなんかして・・・などと歪んだ考えに取り付かれていた。待ち合わせ場所にかなり遅れて着いた時には誰もおらず。あての無い不信感こりこり・・・・遅刻のわたしを待つ間、先生はのんびりデパートできれいな石を見て過ごしていたというのに・・・
どういうことだ。なんてことだ。あまりにも貧しいわたしのこころ。ちょっとひどい。

今日は整体先生のお誘いでうなぎを食べてきた。
お互い経済的にはいつでもきついのを知っているから、失礼ながら割り勘を申し出た。
ほどほどの手頃な値段でしかもおいしかった。
先生お薦めの肝の串焼きも食べた。
元気出るだろう。・・・・か。
暑さにもうばてばてだ。湿気が良くない。
べたついて、それだけでかなりの消耗。
食欲はあるからまだいい。眠ることもできるからまだいい。

夜、雷がすごかった。
音はさほどではなかったけど、海のほうがびかびかに光りっぱなしだった。
雷は、実はきらいじゃない。
光るとその稲妻を見たくて窓から外を見る。
この部屋からは残念ながら?びかびか空一面が白っぽく光るのしか見えなかった。

発覚???
同アパートの下の階のサーファーに彼女ができた?
開け放った部屋の窓、ドアの中から女性の声。
おめでとう!
そりゃあ、もう3年目。いてもおかしくない。
お隣は同性の末、めでたく結婚。

こういうわたしは・・・・・まいペース。平和にひとり飯。たまにみんなで飯。
ただここのところ、あちこちでこう言われる。
彼氏でもいたほうが良いのでは?
親友、先週のペンションの主人、飲み会の同世代女性、今日は整体先生。
そりゃそうだけど。運気も恋愛運ばりばりアップ中だけど。
本人、気力体力及ばず。生きているのでいっぱいいっぱい。仕事探しすらおっつかず。
出会いを求めてうろつく元気は無い。

支払いの数々どうすんだー?と解決策も考えられないまま
スカート買うかな・・・・靴直さないとな・・・・髪切りに行かないと・・・・ぜひぜひ今年中にハワイで消防士のサーフィンスクールに行くべきだ、と・・・・ダニか?このジンマじゃないブツかゆは・・・・ダニ対策しないと・・・・敷物やばいんだきっと・・・・変えないと・・・・おにぎりの鮭買わないと・・・・日焼け予防になるんだ鮭は・・・・
背中、うちもも、腕の後ろ・・・・ジンマと違う・・・・痛痒い・・・・・暑っつい・・・・

どんな人がいいの?
んとんと・・・・・強がって生きてて世間的には弱みを見せなくて、ほんとは恐くて弱くて、それを必死で戦って生きてて、そのひとなりに山を上って敵もいて、そんな人。たまに泣いても許せる。頭撫でてあげたい。
とか言ってる場合じゃないぞぉ!
必死でどうにかしないと何も見つからないらしいぞ。運気アップってそういう場合もあるらしい。

寝ましょ。米といで。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック