今夜こそ・・・

お風呂に入って布団で寝たい・・・

くったくたに疲れているはずのわたしの身体はどこかまだ覚醒していて、PCにしがみついてブログっている。
夕べもごろ寝、お風呂は水に・・・朝、寝坊。チャリで飛ぶ。なんとかいつも通りに仕事場へ。

今夜はやばいぞ。覚醒してるけど、お弁当作る余力が無い。財布には600円。九州ラーメンあるいはちゃんぽんを明日の昼に食べに行く資金が足りない・・・
おにぎりくらい作るか・・・・ご飯炊く気力が無い・・・

うだうだやってないでとにかく寝ちゃいな!
お風呂はいっチャイナ!

コートが届いた、重宝しそうな明るい色。いつものパターンの形だけどいいや。

ああ・・いけません・・・いけません・・・横になってはいけません・・・またそのまま朝ですよ~

今日はなんだか”さびすぃ~”という言葉が心から出てきました。
寂しいという感情は人との関わりにおいてのみ発生するものではないかと思います。
たったひとりである事は以外に寂しいという感情とは無縁のようで・・・・

なぜか九州。花が明日帰っていく。それがなんだか寂しい。恋とはどこか違う。その地の空気が去っていくことがたぶん寂しい。魂が何かを感じている。遠い前世の繋がりか。心にひっかかる何かがあるなら、それが何なのかわからないなら、行ってみるしかないんだろうな。遠いなあ・・・
部屋も仕事もうっちゃって、バイク買って行ってしまうか・・・・なんてなあ・・・今はできそうな気分じゃないなあ。四国こんぴら、そこにもかなり縁がある。どういう縁かはわからない。

お風呂へ。そして寝ます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック