白い犬

夢に出てきた。大きめの白い犬。
今日行ってきた温泉町の朝市にいた。愛子ちゃんというちょっと汚れた大きめの白い犬。おばあちゃんに引かれてゆっくり歩いていた。
整体師さんに会いに行く途中、酒屋の家にも同じような感じの犬がいた。
TVドラマを見ていた。ピレネー犬が出ていた。
予知夢なのか、何かのメッセージか。なんでもいいけど、かわいい。一緒に暮らしたい。

またちょっと説教が口に出そうな不機嫌一歩前の友人と朝何とか起きて、TV取材の協力へ温泉町へ向かった。何のことはない、お茶飲んでるうちに撮影は終わったらしい。ただで温泉へ入れてもらい、入浴券も頂いた。交通費はかかったけど、人との軽い出会いもあり、良い一日だった。

整体師さんから連絡あり、急遽会いに行く。占いのお客様1名ご相談用紙に書いていってくれたとのこと。夜、メールでお返事した。病院へ行く時期と方位の相談。しかし、夜お返事を差しあげたら、予定は決定されているらしく、何を知りたいのか・・・・危険か安全かか?危険と出たらどうするんだろ。やめないだろうな。死を覚悟して入院て感じか。
もっと早く出会えていたら・・・なんてお返事がきた。占いなんて、気休めにもなりゃしない。行動してもらわないと、逆に悪い暗示をかけてしまう。良し悪し。難し。かといって、言葉だけいい暗示のみ語っても気の作用が悪ければ・・・・人は何を知りたいのか。ただ安心したいんだろうけど。なるべく希望を失うような言葉使いだけは避けているつもりだけど・・・

サービス整体をしていただいた。いま目がくらんでいる。体内がグルグルする感じ。かなり身体が硬くなっていたらしい。腰も痛かった。ジンマシンも温泉1泊のあと、また続いている。
男性を紹介された先日のことには触れず。何かマイナスの評価があった気配。失言したか??まあ、しょうがない。本人確認されないままの進行だから。いちおう、これでも一個人で薄弱とはいえ意志はちゃんとある。それなりの確認を何らか頂いてからお席を設けていただかないと対応に困る。それほど器用じゃない。これがわたし。それ以外にはなれない。双方の意志あってのことだから・・・・大人じゃないとか遠まわしに言われてもねぇ・・・何のことって感じですが・・・

頭が軽く痛い。名刺にイラストを入れてみた。ふざけた感じ・・・喜んでくれるだろうか。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック