だるい・・・

朝からやる気があんまり無くて、ゆっくり寝ていた。
洗濯そうじ次の仕事探し。整体院での占いのための準備がちっともはかどらない。
身体も気分もだるくてちょっと重い。
温泉と旅の副作用か・・・・不規則な日々だから、当然といえば当然のことでもある。
母を何とか温泉へでも・・・と思いつつ、日が合わない。予算は当然のごとく、ほんとはまったく無いんだけど。昨日のミニ旅の費用も割り勘で、おやじさんに借りてる状態なのだ。
・・・・と考えると、あの夜のランチキは府に落ちない・・・・ただならともかく。ま、いっか。忘れよう。その分気のパワーもらってるはずだから。

新しい事を始めるに当たって、もう、一歩踏み出して、人を巻き込んで、人の協力を頂いているからにはそれなりの誠意を持って事を前進させないと・・・・
次回まで、相談申し込み用紙と名刺を作って行こうと思っている。が、プリンターはもう言う事を聞かない。買いかえるか・・・・手書きとコンビニでコピー、プリントショップで名刺作り・・・と考えて、もう日が暮れた。

行動だ。立ち止まることなくまっすぐに。そう年始に決めたのだった。中古でもらったプリンターをチャリンコのかごに乗っけてとりあえず電気店へ。こうと決めたら進むのだ。進むのならば多少のリスクは当然のことなのだ。と、修理代の方が高くつくと言われ、安いプリンターをカードで買った。

技術の進歩はすばらしい。きれいにプリントされた。名刺用の用紙も気持ちいいくらい、すぱっと切り離せる。楽しい。名刺ができた。
なんちゃって方位アドバイザーの始まり。
もうこんな時間なので、ご相談用紙は明日作る。下書きはしてあるから。

さて、やる気元気エネルギー低迷のまま、わたしはどう進んでいくのやら。収入の道もまだ手がかりすら見つけておらず。
ここ数日消えていたジンマシンは朝から顔と首まわりに出ていた。この部屋が問題?暮らし方?環境?シックハウス?

電気店の接客の兄さんはちょっとくせの強いタイプだったけど、微妙にいやな感じを受けない不思議なタイプ。いろいろ教えてもらった。一生懸命働くやる気のある兄さんだった。

わたしはどこへ行くのか。少しづつ、できることをちょっとづつ進めていくだけ。
明日午後から整体院へ行く予定。
いろんな支払いもいいかげん済ませないと。不要品の処分もほとんど進んでない。ぼちぼちや。あきらめず。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック