なんとなくソース?

仕事ヒッシで探すのを辞めている。
好きなことややりたいことをやろうという気持ちが少しだけ強くなっている。
怠けぐせとも言える。危機感からの逃避とも言える。だけど、しばらく前に読んだソースに近いものもある・・・・減っていく方が数倍も多いお金のことも、あえて考えないようにしている。

今日は蕁麻疹に効果のある方角に当たるので、その効能のある温泉の銭湯へ行った。
なんと、前回行った時にいた常連の紫の髪の毛のおばさんがいた。微妙に時間帯が違うのに。それも縁というものか。
朝からけっこう発疹は出ていて、街をしばらく歩いているうちに身体が冷えるためかいったん消えて、温泉にゆっくり入っていると、だんだん出始めた。上がる頃には一斉に出始める気配。チクチクじわじわと音が聞こえそう。もしや・・・・・龍のうろこか?人ではない何かになりそこなっているのか・・・・
帰りの電車で爆睡。

夜は気学教室のみなさんと忘年会だった。いろいろな占いに詳しい若い女性が手相を見てくれた。健康状態の悪さが出ていると。生活の不摂生を正せば消える線だと教えてくれた。

忘年会の後のジンマはかなりすごい。お酒を飲む人が少なく、生中1杯でやめたけど、料理は魚系がメインで、せっかくだから普通に食べた。出るだろうなと思いながら。
帰ってから、気休めに時間を合わせて汲んできた吉方の水を1杯飲み、お腹をもんだ。

本当はわかっている。そんな気休めより、規則正しい、健康的な生活をしないといけないということ。わかっててやらない人を、ほんとのBAKAという。これも1つの自殺行為だというのに・・・

楽天オークション、初回。発送を終えた。送料が予定より安くすんだ。返金、どうするんだろ。こんなに早く売れるとは思っていなかったから、いろいろ手間取る。だけど、ものごとはそうやって始まっていくんだ。何ごとも。単純でしょうもない失敗を繰り返し、何度も何度も繰り返しやり続けて初めて完成、達成する。それを省く事ばかり考える。伸びるわけがない。

ああ、もう寝よう。本気で健康を取り戻したいなら。生活改善だ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック