「なんちゃってマーケティング」  おいしい編 第1号

「なんちゃってマーケティング」は優良個人商店、おいしいローカル名品、ずっと無くならないでいてほしいものを勝手に宣伝しようと思って始めてしまいます。誰にも頼まれてません。迷惑を受ける人がいらしたら、遠慮なくコメントください。即刻削除します。繁盛して欲しい!という思いはあっても、悪意は全く無しです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今夜はおかゆにした。
具合が悪いのではなく、なんとなくおかゆが食べたかったから。
トッピングは納豆と梅干と、おいしい味付けザーサイだ。

先日食べて感動したチャーハンについてたザーサイがまたおいしくて、持ち帰り用のパックを買ってきたもの。
ちょっとしょっぱいけど、おかゆにもぴったりあう。
薄切りザーサイのごま油炒め?

JR東海道線藤沢駅の南側出たとこの古いビルの地下にある中華料理屋さんで売ってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今夜も臨時仕事で忙しいのをわかっていながら・・・・そういうときほど違うことやりたくなってしまう。その繰り返し。だから、こんな人生・・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あおい
2006年11月08日 13:09
「なんちゃってマーケティング」良いですね。自分自身で吟味したものを紹介する(しあう)ってのは、みんながハッピーになれる第一歩の気がします。お仕事の方が大変なようですので、無理はなさらずお体には気をつけて下さい。
めし屋
2006年11月08日 18:25
あおいさん、
ありがとうございます。
変な忙しさで、変な夢を見ました・・・

この記事へのトラックバック