夢の記録 & 迷路にはまった時の占い いろいろ

だれかといっしょ。
犬じゃない動物が腰に飛びつく。
喜んだのかじゃれたのか、軽くかみつかれる。
犬みたいと自分か誰かが言う。
動物はいつのまにか犬のパグになり、
壁際で腹ばいになって、顎の下に布か何かを敷いてべったり落ち着く。

そこはどこかの海。
もぐっている。仲間と何かを探している。
場所が変わって1人でもぐったら底が浅くて立ち上がる。
底には何も無く、美しくもない。

陸に上がってゆるい坂の上から海を見る。
足元から何かが飛んだ。
ぼんぼりのような胴体の小さな鳥?色は???青?

海へ向かって歩く。
足元に数羽の小さな鳥たち。
足についた水滴を吸っていく。

どこかの建物。
1度出て、戻る途中、火事の焼け跡を見る。
建物に戻ると外で見張りの女が厳しいことを言う。
どこかの場面に、親友が登場する。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぐっちゃんの夢占い〕によると・・・
(小鳥、海、歩く、建物がキーワードとなった結果)

あなたの夢は、あなたが早く独立したい、と行動を起こすようになる暗示です。これからは、何事もまず自分自身でこなそうとしてください。家を出て一人暮らしを始めてもいいでしょう。仕事なども上司にばかり頼らずにまずは自分で考えてください。どうしても行き詰まったら人に相談するようにしましょう。
画像カーソルにちっこいバクが寄ってきて、動かさないとそこで寝る。かわいい・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〔眠り男の夢占い〕によると・・・
キーワードが細かく辞書になっていて、総合判断を自分でしてみると・・・

現在のエネルギー低下、計画性の乏しさ、先行き不安、友人関係(実は昨日メールで友人にボーイフレンドができたらしい事を知った。ドライブ中とのこと。寂しくはなかったけど、軽い動揺があったのかも)自分のもとから離れて行ったという感覚?将来を楽観しているけれど、転換の見通しなし。出会いの期待も漠然とあり?また見えない行き先(海=夢、希望?)へ向かってふたたびゆっくり進もうとしている???って感じか。
霊的なものではないから、自分の現状が良く出ている。脳は正直だ。

過去の亡くなった父の夢はそのものずばり、当たっていました。
そのときの自分への警告。
心配をかけている母への態度を改めよという戒め。
肝に銘じて反省・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中の休日だから・・・
ついでに薄くなってきた気がしてる手相も見てみる。

運命鑑 貴方の運命鑑定します

特A級の手相と出た。
授けられた運を使わなければ無用の長物・・・・だよなあ・・・

???鑑定結果を忘れてもう一回やったらB級、標準的手相だった。???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もひとつ手相
〔手相本舗〕

要約:運勢開発途上。もともとエネルギーはあるから燃える目標を見つけたら強烈に爆発する。やりたい事をどんどん考えずにやっていくと見つかるかも。早く見つけなさい。協調性あるが(???)もっと毒のある人になってもよい・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

占いも、利用次第で大いに活用できる。
迷路にはまり込んで身動きできなくなっている時なんか、目の前に出口の光が見えてきたりするかもね。

アクセス数の多い占い屋さんのありがたい無料自己鑑定というものをいくつか試してみました。けっこう収穫ありました。

やりたい事をどんどんやってみる!
それにつきるかな、と。
もやもやが晴れてきた気分です。
そして、それはまたソースへ繋がる道ですねえ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック