ヘロヘロじゃ

仕事で失敗してた事が帰りがけに発覚した。
何をどうやったのか全く記憶にない。
ただただ、一日中眠くてどうしようもなかった事だけははっきり覚えている。
単調でうっかりが最大のミスになる、地味な仕事が向いてないのか、気候のせいか、
やはり限界なのか、職場に問題があるのか、良くわからいない。
うっかりミスであることに違いはない。

急に弱気になっている。
収入のために割切ろうとしていた決心が急にグレーの味気ない殺風景な職場のある環境への疑問に変わりつつある。ああ、なぜ、わたしはkokoに?・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず、早く寝て、あしたやり直しだ。
消えたデータの元は親分のPCに残っていた。不幸中の幸い。
ああ、これが医療機関とかだったら・・・・・フラッと一瞬睡魔の瞬間、他人の命が左右されたりするんだろう。無理だ・・・・

昨日もその前も、一日は夜更かししたけど、あとはごろごろ欲張らずに休んだのになあ。
そのかわり、夢は忙しく、今朝方の夢は、
カラクリの屋台のような大きな箱の周りにモビールみたいな仕掛けがぶら下がって動いてて、1本の房つきの紐を私が引っ張ったけど、びくともせず。周りには弟夫婦や母なども居たような。なんだかかわった夢で、人が集まるのは確か良くない夢では・・・・と気になった。

はったりのきく派手な仕事・・・・何か無いかな。
地味な仕事に向いていると言う思い込みは、結果に反映されてきつつあるような気がしてる。

TVCMの日のドラマを見た。けっこう良かった。
嘘はいつかばれるからな。とスギさんは言い残した。
今は嘘承知でそれを売りにしてるようなもんだからね。CGとか。否定はしないけど。
それも限界があるってことかな。
いろいろ便利になってきて、複雑な事がいろいろ出来て、
そのかわり、単純で純粋だったものが複雑に壊れ初めていて、元に戻せない。
人の心とか、海岸とか、空気とか、光とか・・・・いろいろ。
ほっときさえすれば、それで平和に自然だったものたちが。

今、心を病んでいる友人の病院探しをメールで頼まれてしまっている。
いい病院なんて知らないから、気学的にせめて方位と行く日だけでもと思いお返事してるが、
疑問。果たしてそれでいいのか?しかも、なんでわたしなんだ?親はどうしたの?本人はまあ、苦しいから何にでもすがりたいし、情報もほしいだろうけど・・・・ほんとのことをいえるなら、みんなで引越ししたらいいよ。と言いたい。微かにでも、実体験してるから。病院行って良かったなと思ったことは・・・あんまり無いんだ。整体なら気のせいか、良かったと思えたけど。

ああ、寝なきゃ。ちょっと危機だからね。
100円ショップで購入のコエンザイムQ10入りの入浴剤で軽くお風呂に入ってから寝よう。
涼しいのはいいけど、ぐったりだよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック