大気のメッセージ  真実の目  ことば 嘘と夢

大気が黒い渦を巻いて負のエネルギーを生み出しているのか・・・
変な空気が満ちている気配を感じる。
人心は苛立ち、荒れはて、大地は不自然な改造に怒りの抵抗を始め・・・
大気、大地、小動物たち、自然界の全ては何かメッセージを発信しているのに
真意は人間に伝わらず。ただむやみに怯えるか、曖昧な言葉を発するだけ。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小池栄子が妙にきれいに見えた。
やはり、そばにいる男の力じゃないかと思う。

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

職場の女の子も音を上げている。
だれがその弱音の本当の意味、重さに気付いてあげられるのか。
壊されないうちに、彼女自身が自分を守る事に気付けると良いんだけど。

良い子に教育するって・・・どの大人がだ?
教育する前に、がんばってる部分、いい面をちゃんと評価してあげなさい。
影であの子には気を付けろとか言ってるのが教育か?
ああ・・・・・そう言ってる私は尻尾を巻いて逃げる。ごめん・・・・・・・・・・・

言ってあげるべき言葉がわからない。
言えば言うほど余計なお世話。醜い大人。
ちゃんと生きていない大人のなりそこないの言い訳言葉にしかならない。

真実を見ようとしていることだけは確かだと伝えられたら良いんだけど。

真実ばかりを見ようとしていると、辛い人生になると、古本の中で
村上龍が対談しているけど・・・・・

しょうがない。見たいものは見たい。
素晴らしい嘘、とんでもない嘘は夢の中で存分に楽しみたい。

白くてふわふわの雲の上でソフトクリームを食べながら、
下界のいろいろを見ながら、げらげら笑って、ふわふわの雲の上を転がってみたり。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック