ひとり飯

アクセスカウンタ

zoom RSS 筋トレ(占い)からのわたしへのお言葉

<<   作成日時 : 2017/04/21 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもの占い「筋トレ 週報 射手座の空模様」より抜粋

・・2017 4/24〜4/30・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分自身の思い込みや狭い視野と戦わなければ
出来上がらない作品、遂げられない愛、というものが
存在するのだと思います。

今週から来週にかけて、
射手座の人々は、
かつての自分なら決してできなかったようなアプローチを
愛と創造の世界で、試みることになるでしょう。
これは、ただ斬新な案を採用するということではなく
あくまで
「過去の自分がたどってきた道と対決する」
ところから生まれるアプローチです。
つまり、単純に前だけを見ればいいというわけではなく
後ろを振り返ってみたときに、
そこに足りない「前」があるとするならそれはどれか
ということを探ってから
先に進む、
という段取りになるのだろうと思うのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんとなく今の自分に必要なことが書いてあるような気がする

そこに足りない「前」 わかんないようでいてなんとなくわかる

それが何なのかはまだわかんないけど

たしかに何かが足りなかった

具体的な目標か?もしかして

目標がはっきりすれば取捨選択はとてもシンプルにいくんじゃないだろうか


今日の感謝

やる気なしの肉体労働バイトをやり遂げた自分に感謝

無駄買いしてしまった安い洋服の中から返品するものを選択できた自分に感謝

ほぼ休みなしで生きている今日この頃 在宅仕事を今日も出来た自分に感謝

バイト仕事で面倒な部分を省いてくれた担当者さんに感謝

おいしい手作り柚餅子をまた作ってきてくれたバイト仲間に感謝

その仲間の癌が転移していなかったことに感謝

それを教えてくれたもう一人の仲間に感謝

適当な手伝いに文句を言わず次回を期待してくれる事務所所長の友人に感謝

美味しいから揚げなどを半額にしてくれた市場のお店に感謝

買おうかと思っていたイチゴを値引きしてくれた市場のお店に感謝

今日もまた美味しい食事にありつけて無事に一日を過ごすことができたことに感謝

しかし本当は・・・やすみてーずるやすみしてーあそびてーさぼりてーと反芻しながら働いた

ので これじゃあかんと 観音様の真言を唱えては一瞬忘れ また本音が出てはの繰り返しで無事バイト終了だった

それでも頑張った自分に感謝

神様仏様ご先祖様生きてる家族友人知人お世話になっている皆様ありがとうございます

ってことで皿洗いしてお風呂に入らねば

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Live Moon

  • 星座を見つけよう
  • 筋トレ(占い)からのわたしへのお言葉 ひとり飯/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる